39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

母の日のプレゼント

毎年、母の日のプレゼントを悩みますが、今年はなぜか速攻で決まったなぁー。


博多で美味しい出汁と言えば、茅乃舎✨

夫の母も、私の母も大好き!日頃色々試すのはなかなか出来ないだろうから詰め合わせをネットで注文しました(≧∀≦)


でも〜、私の母にはちょっと変わったものも渡したい…今年は栗原はるみさんのオンラインショップも覗いて、母の日プレゼントに決めました!


お出汁と可愛いオシャレなナフキンの詰め合わせ。きっと喜ぶはず…


明日は娘の習い事で朝からお出かけ。娘を預けて約半日暇なので、母とランチすることに。前から気になってた、フレンチのお店を予約してみた。


明日は母の日、って事は私が奢る感じよね?GWの出費が多く、今は辛い時期だけど、母への感謝の気持ちを考えるとランチ代なんてね…笑! 美味しいといいな♪


茅乃舎の出汁、調味料などなんでも美味しい!おススメはこのノーマルなお出汁。

これだけでお料理の味が決まるから助かるー♪

久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋

久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋