39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

妊活中の仕事探し

39歳、最後の妊活頑張ろうと思ってはいるが、お金も必要ーーーー!!

3月で転居するため仕事を退職した私にとって、今は自分にあった仕事を探すのに夢中。

 

そうは言っても、昨日まで体調不良だった新一年生の娘の世話や、家のメンテナンス対応、そして家事など結構忙しい。。。。

 

やっと今日は一人時間ができたので、派遣の仕事をエントリーしてみたりしているうちに、お腹がすいたーーーー!

 

そうだ!この前購入したガレットを食べてみよう^^

 

 昔からあるガレット♪

祖父が大好きだったおやつ。牛乳に合うんだけど今日はダージリンと共に。

あ~幸せ☆

さぁ、在宅ワーク(社内報作成)頑張ってみよー!