39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

小2女子のお洒落事情♪

娘のクラスにはお洒落グループというものがあるようで、、、、

そのグループには入れないという。。。

私の選んだ服では入れないのか!

なんだか悔しい・・・。

そこで、私も娘も気分が上がる洋服ブランド発見!

もともとBEBEが大好きな私だが、定価は高くて買えない><

最近、ネットでBEBEのお姉さんブランドDiableを発見。

昔、私も母の趣味でここの服着てたのを思い出して、懐かしく何点か購入してみました!

ブルゾン、ロンT、スカパン、ワンピース♪

どれも大人っぽく、かつ可愛い!!

しばらくDiableで購入することにしました~

娘も大喜びで、即着ていきましたよ。

今はセールの時期ということもあり、お洒落女子にかなりお勧め。