39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

2年も経過してしまった。。。

おはようございます。

前回のブログから2年も経過していたなんて、、、。

39歳で再度妊活始めたけど授からず、不妊治療も止めて、奇跡が起こるのを待っていたけど起こりませんでした。

そして現在42歳!!もう無理でしょうね~

 

でもでも、やっぱり可愛い赤ちゃん見ると、娘に姉妹作ってあげたくなる~。

そして約1年前から漢方薬局に相談に行き、処方された漢方飲んでます。

 

生理の時の痛みがなくなり、沈みがちだった気分もそこまで下がらず何とか前向きに生活できています。

40代からの不妊治療に必要な栄養素などユーチューブ見るとたくさん情報ありますよね。

そこでそこで最後の取り組み??(笑)として、ビタミン剤買ってみました。

諦めが悪くてすみません、、、自分でも笑えます( ´∀` )

夫もできるなら2人目欲しいみたいで、なんとなく再スイッチ入ってしまいました。。。

同じような境遇の方いらっしゃいますか???