39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

ブログ始めます!

 以前からやってみたかったブログ、、、、いよいよ始めてみることにしました!

何にでも好奇心旺盛なわたし、、、継続できるかわからないけど、何事もチャレンジ!やってみます^^

小学一年生になる子供がいる現在専業主婦。

新居に引越し節約しながら、家事、育児に頑張って2019年度も頑張っていこう!

 

 節約と言いながら、今夜の夕食は家族で回転寿司。

子供が意外にもよく食べたので、3人で2700円!

やっぱり家で作るべきだったかなぁ、たまには楽しく外食もよかったかなぁ。

 明日からまた頑張ろう!!