39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

桜 今年初のお花見♪

f:id:yuriyuri20190401:20190406003111j:plain 今日は良いお天気でお友達とプチお花見に行ってきました。

お弁当をササっと作り、、、土鍋で炊いた炊き立てご飯でおにぎりとおかずは、二日前に揚げたからあげ、ウインナーとアスパラ炒め、ゆで卵、じゃがいものこってり煮。

 急いで作ったけど、わが娘はあまり食べず、、、、

お花見した後は、お友達のお家でお茶して、夕方、娘の習い事へ。

 

 今夜は夫は夕飯要らないので、帰って手抜き食事(ラーメンにチャーハン)で済ませてしまいました。

手抜き食事メニューを増やしたい。。。

少しは栄養取ってもらいたいので、小松菜としらすのチャーハンにした。

 

 まだまだ引っ越してきて家具やら何やら揃ってない状態。

早くきれいに片付けてお友達呼びたいな。

 今日は運転苦手な私にとっては長距離運転したので疲れたわ。

夫は飲み会。まだ帰らないけど早く寝よう。

 

↓レジャーシート、こんなの欲しいな。