39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

もらっていいの?

今日は夫の実家に用事があり、子どもと行って来た。

以前のブログに書いたけど、うちには多額の借金があり、今は親に返済することになっているのだけど、今春、入学するこどものために入学祝いを親からもらったり、

引越し祝いをもらったり。。。。

 

これってもらっていいの?内祝いはどうなるの?

借金しているのに内祝い用意するのおかしくない?笑

 

なんか笑えてくる。。。。

 

今日は夫は会社の飲み会。。。私たちは、残ったカレーやサラダを食べて夕飯終了!!! これもプチ節約だよね。

 

さぁ、明日は入学準備しなければ!!!

腰痛対策としてお灸にはまっているけど、今日はもう遅いから怠けちゃえ!

ご飯仕込んで寝ます ZZZZ

 

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入