39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

入学式

我が子の入学式。

こんなに大きくなって、1人で学校に行くようになるのかと考えると感無量。

まだまだ様子見の時間のようで、クラスでもキョロキョロ…笑


あの担任の先生、優しいのかなぁ。大丈夫かなぁ。幼稚園の先生と違いなんかシビアな雰囲気。親は心配になるわ!


夕方からは習い事。学校準備して行ってきました!そして、通帳記帳もしてきたけど、旦那の通帳、ほぼゼロなんだけど!


又々、別通帳からお金うつしてきた…。

歓送迎会やら何やら多かったからなぁ。

厳しくして又借金されてもなぁ。


子どもも入学したし、そろそろ働かなくては!面接やら面倒だな。


明日は小学校へ1人で登校!子どものために早起き、節約頑張るぞ。