39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

初登校

いよいよこども、一年生、登校始まりました!

朝は早起き6時半に起き、自ら身支度して朝ごはん食べてはりきって登校!

 

3時間後、、、、子供たちの声が聞こえてきたので、玄関先に出ると、こども、微妙な表情。そして、涙目になりながら自分の部屋へ。

 

転入してきて、全く友達ができてない状態での入学、、はりきって行ったものの、友達ができなかったらしく、泣き出した。みんなは友達いるのに自分だけいないって。

 

親としては切ない、、、必ずできるのに、、、。

時間が経つと学校がどうだったか話始めたけど、来週どうなるかなぁ。

早く友達作ってほしいな。

 

そんな中、海外排卵検査薬、ラッキーテスト到着!!かなりの小ささにビックリしてしまった。

大幅に排卵日ずれてるけど、やってみました。やはり陰性。

だよね~、また来月へ見送り。

 

やっぱり兄弟作ってあげたいな。

39歳!最後の挑戦!

 

あ~パートも探さなきゃ。。。