39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

キッチン収納

アーネストワンの建売を購入した私たち。

いよいよ食器棚がないと片付かず、誰も呼べない!


本当はリフォーム会社にお願いしてプロにお任せしてつけて欲しいけど、そうなると2.30万円はしそう…


ディノスのカタログ見てたけど、実際見たことないから優柔不断のわたしは決めきれず、お金はないけど、買わなきゃいけないものは買わなきゃと子どもと2人でニトリへ。


これまたら色々種類があり、わからない為、店員さんにお尋ねすると、幅や高さ、色や形からどんどん限られてきて、ようやく決められた!


ニトリのシェモアシリーズ、白。これなら少し高級な感じもして、長持ちするという。


なんだか焦ってきて、旦那のボーナス一括払いでカード切ってきた!


家に帰って、私にしては高額な買い物にドキドキ💓 ソワソワ。やっぱりIKEAとか他のお店も見るべきだった?でも自分で組み立ては無理だし…。


そういっていつもニトリになるのよね…

ニトリでほとんど家具って揃っちゃうけど、本当にお洒落な人はどこで買うのだろう?


高額な買い物したし、いよいよパートで働かなければ。

そして、娘よ、明日は小学校元気に行って笑顔で帰って来てくれーᕦ(ò_óˇ)ᕤ