39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

登校2日目

早起きしてはりきって身支度し、登校した娘、新一年生。

笑顔で帰ってきました!!

なにやら友達はできなかったけど、なんとなく楽しかったらしく、、、母としては大満足!よかった~、早速学校嫌いにならなくて、、、。心配しすぎたかな。子供の力はすごい!

 

今度はどの友達と帰ってこようかなんて言ってたし、楽しんでるじゃないか!

 

娘も頼もしくなってきたことだし、仕事しなければ、、、我が家は借金があるのだーーーー!!夫の両親に借金肩代わりしてもらってる、私たち、本来なら働いても働いてもなかなか返せない額なのに助けてもらった。

 

早く両親に変えさなきゃ、身体悪くされたら後悔してもしきれない!夫はわかってるのだろうか。。。

 

とりあえず、wifi環境整ったし、家でできる事務仕事に応募してみた。

大学卒業して、事務しかしてこなかったから、事務がいいんだよね~。

 

なんとか借金返済しながら普通の生活していきたい。

娘が学校行ってる間に、職探し&在宅ワーク頑張ってみよう!