39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

家事がラク!!

引越して新しい土地、新しい生活、4月からスタート!!

初めて食洗機を使ってみた。かなりラクち~ん♪

 

食後、こどもが機嫌よい時間にささっといつもは洗ってたけど、

食器を多く使った献立だと、洗うのも一苦労。

外に仕事に出て行く時なんて、朝の洗い物してる暇なんてな~い!

 

世の主婦はどうしているのか。。。。

食洗機があれば、とりあえず中へ詰め込み、一気に洗ってもらえる!

自分の時間が確保できる、夫の帰りを待って夕飯出してその後の洗い物にストレスを感じずに気分よく団欒できる!

洗い物してよ!と喧嘩にならない^^

 

良いこと尽くしの食洗機。少々お値段高いけど、うちには合ってた、家電です☆


早速、食洗機用洗剤購入しました!