39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

ちょっと安心、、、セルフお灸♪

生理の話、、、、

昨日までは茶オリっぽくて不安になってたけど、

今日はちょっと量の多い赤い血だったり、塊だったり。。。。

 

若いころはずっと鮮血だったのに、こんなに変わるのか、女性の身体は。

調べてみると、血の塊になったりするのは、血のめぐりが悪いため。

 

東洋医学では、血虚という。

血虚の改善方法として、昨年12月くらいからハマっているのが、お灸

私には合っているようで、香りや温かさが心地良い。

 

セルフお灸をすることで体調、冷え性、血の巡りを良くして、妊娠につなげたい!

最近は、新生活準備等で忙しく、なかなかできなかったけど、又頑張り過ぎない程度にやっていこうかな。

 

冬場は風邪や咳、末端冷え性もお灸で改善できたよ。

 

私が購入するのはこれ!普通よりちょっと熱くて効いてる感じがするーーーー!

 

せんねん灸オフ八景230点

せんねん灸オフ八景230点