39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

こんなので妊娠できるかな

お友達とのお家での夕飯も終わり、バタバタと娘を寝かしつけ、後片付け完了!

久々に会った友達親子。沢山話せて楽しかった!

 

話題は2人目妊活…

やっぱり病院いくべきだよね…と。

お互い30代後半のため、早く通って結果出さねば。

でも、私の場合は1年以上通院した結果ダメで、今は転居等あり、休んでるだけだけど、休んでる暇ないな。

 

今回の私の生理…なんだか鮮血じゃなく茶オリっぽいのばかりなんだけど。これってもう終わりに近づいてる?まさかね…でも怖い💦早く病院行かなきゃ!

 

焦ってきたー!