39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

いよいよ排卵日…?


生理も終わり気分も落ち着いてきて、いよいよ排卵検査薬を使う日が近づいてきたー!

ドキドキ💓


毎回、色々試すけど、その度に妊娠した気になってしまう私…。この性格、旦那さんに呆れられてます。


そしてそして、やっぱりお金も必要!ってことで静かに就職活動してみて、明日は面接になっちゃった(_ _).。o○

まだ働くという心の準備が…

と言ってる場合ではないんだけどね。


スーツ?着ていくべきよね?丈の短いのしかないー!この為に買っておくべきだった?あとはフォーマルっぽいのしかない。


ユニクロとかで見ておくべきだったな。

こんな感じのアマゾンにもあるんだ!