39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

もう排卵日?ヨモギ温座パッドの効果

今週期9日目、海外排卵検査薬を初めて試してみるが、なんともう薄い陽性…。


早いー!今回はできるだけ回数増やしてタイミング取りたいと思ってたけど、こんなに早くその日が来るなんて…(>_>)


旦那の休みは1日から、その前に来ちゃったー!


昨日から思い出したように、前にアマゾンで大量買いしてた骨盤温めるヨモギ温座パッドをしてるけど、今回、使用する期間短かったなぁ。


このヨモギ蒸しのような体験をできるナプキン型のカイロ、冷え性の私には気持ちよくて穏やかな気分になる。


もっと早く出会いたかったと思うくらい。これが妊活にどんな効果あるかわからないけど、ホッカイロで子宮付近温めるより効果ありそう!


排卵検査薬、濃い線出るまで、ヨモギ蒸し気分で温めるぞー^ ^

f:id:yuriyuri20190401:20190427114558j:plain優月美人 よもぎ温座パット 6枚入 【10個セット】

優月美人 よもぎ温座パット 6枚入 【10個セット】


そして、今夜タイミング取れるかが不安だなぁ。一日置きで頑張りたい❗️