39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

ラッキーテストの判定

そろそろ排卵日かなぁと今回初めて海外排卵検査薬、ラッキーテストを使ってみてるけど…なかなか濃い線出ないまま、3日目薄くなってるんですけど〜?

これって29日が排卵前だったってこと?
私は濃い線出ないタイプ?

説明書には40秒後に濃い線が出れば約24時間後に排卵とのこと。私はそのタイミング逃したのかなぁ。

不明な事だらけだけど、とりあえず昨日タイミングとってみた。
明日も検査してみるぞ!

平成ももう終わり!平成、令和にまたがり妊活頑張るぞー💪

f:id:yuriyuri20190401:20190430230056j:plain


さてさてお庭に来る野良猫がまだまだ糞をし続ける…。この前の薬剤は効かなかったようで、また新たに買ってみた。

野良猫撃退するために、お金もかかるなんて…ほんとにヤダ!