39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

またまた陰性、ラッキーテスト


ラッキーテストで朝晩約2回排卵検査して4日目。まだまだ線が薄く、陰性のようです…。

タイミングを一日置きに取って妊娠する友人にここ最近会ってるため、それくらいの勢いで挑んでいた今回。


だけど陰性だからまだいっかーと2、3日置きくらいのペースになっています…。


濃い陽性出たら、一日置きに頑張るぞ!

その為にGWも娘と2人で実家に帰るのやめて、パパとずっといてやるー笑!


そうとも知らず、パパは実家に帰って来ていーぞー?とか言ってくる。

いや、絶対行きません!( ̄^ ̄)


今日はIKEAに行ってきました。

家具が可愛くて何でも欲しくなっちゃう。

かなり安くなってたテーブル買いました!

リビングが一気に可愛い感じになって💕買ってよかったー。