39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

ラッキーテストの陽性反応

GW中、帰省したり友人を招いたりで忙しくしていたが、帰宅してラッキーテストで検査するといよいよ陽性?らしい反応が…。

f:id:yuriyuri20190401:20190506001303j:plain

1番上が今日の反応なんだけど、今までで1番濃い反応!ずっと陰性だったからもう排卵終わったのかとばかり思っていたら、排卵日遅くにズレていたなんてƪ(˘⌣˘)ʃ


生理周期アプリもあてにならないのね。

明日はもっと濃い陽性反応かしら。

ひとまず陽性反応出てきてホッと一安心。


海外排卵検査薬は安く手に入るため、値段気にせずどんどん使えるところがいい!

ケチな私には合っている。


でも小さすぎて尿をかけ辛いため、紙コップで取り、検査紙を浸す感じで行ってます。


さぁ、一日置きにタイミング取れるといいなぁー。・°°・(>_<)・°°・。それが問題…