39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

ラッキーテスト、初の濃い陽性反応出ました!

な、なんと!今朝からラッキーテスト、排卵検査薬の陽性反応が濃い線となって出てきました!!

f:id:yuriyuri20190401:20190506210529j:plain

今夜も濃い陽性反応!…ということは、48時間以内に排卵する?

その以内ってのが又々考えてしまうところで今かもしれないし、48時間後かもしれないのよね。


こんなに深く考えずに楽しくタイミング取れるといいのだけど、そういう訳にもいかず、どちらかと言うと私がちょっと億劫になってる感じで…。


でも!赤ちゃん欲しいー!娘に兄弟作ってあげたい!その一心です。・°°・(>_<)・°°・。


それにしてもちゃんとラッキーテスト反応するんだー。陽性反応出たことに達成感を感じてるアホな私です…笑


GW最終日、家族で温泉に行ってきました。そして慢性の腰痛解消に、マッサージ受けてきました。骨盤歪んでます?の問いかけに、苦笑いするマッサージ師。あー、歪んでるのね、排卵前に骨盤矯正してけばよかったー∑(゚Д゚)

ヨガのポーズも毎日取り入れて生活してみようかな。