39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

ラッキーテストを使っての妊活

ラッキーテスト排卵検査薬、陰性に変わりました。今回は終了ー笑(>_>)

f:id:yuriyuri20190401:20190508233641j:plain

排卵後のタイミングも大切…みたいな記事があったので、今日も!と思ってたけど、旦那さん、今日から観てる海外ドラマの続きが観たすぎて断られてしまった。


負けたー∑(゚Д゚)!


ま、いつもは1回くらいのタイミングを今回は3.4回奇跡的に取れたので、頑張った方かも。


次回、あって欲しくないけど、また次回は陽性出てから2.3回頑張りたいものです^ ^


今回、初めてラッキーテスト使ってみて思うのは、少々の濃い線は陽性ではないこと。これ自体知らなかった為、今回長く感じたなぁ。ちゃんと濃くなるのを待つこと!これが学んだことです。


では、夫がタイミング取るよりも優先して観た海外ドラマは…ブラックリスト

なかなかハラハラドキドキさせられるドラマで初回から私も悲鳴をあげてしまいました。


前回2人でハマってたドラマは、ブレイキングバッド。その前は、ウォーキングデッド。

これに超える面白いドラマを見つけたい!

2人のインドア共通趣味かもしれません…。

たまには現実逃避して、悲鳴出すのもストレス発散になるかも⁈