39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

受精してるかな

タイミングはなんとか取れたけど、次はちゃんと受精したか心配…(>_>)


妊活ってなんてこう、考えることだらけなんだろう。いやになっちゃう。


仕事もしてない私…。朝からストレッチして、夫と娘を送り出し、徒歩で歯医者さんへ行ってきました。


帰り道、銀行へ行き残高確認!お金なーい∑(゚Д゚)節約しなきゃ!


ランチは家にあるもので、冷え性の身体を温めなくては!と、家にあったスンドゥブを温め、豆腐、卵、しめじを入れて食べてみた。

f:id:yuriyuri20190401:20190509124851j:plain

美味しいー(^O^☆♪


汗もかいていい感じに温まりました!


着床するためにはどうしたらいいの?お灸に早寝にストレッチに…やること多すぎ!


とりあえず15分のお昼寝しよっかなー笑


やはり適当でグウタラな私です。

⬇︎これこれ!辛くて手軽でメチャクチャ美味しかったです♪満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡