39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

初の骨盤矯正


生活の全てを妊活にしたくない為、基礎体温を測っていない何ともズルくユルい私。

だから今が高温期だと思われるけど、確定ではない。

先日の温泉でのマッサージでその日は身体が軽かったものの、また昨夜から身体のバランス悪く、腰痛が酷かったので、近くの整骨院へ。

妊活中とも伝えて、診断後、骨盤ズレてるのでその矯正もしましょうとのこと。

左がかなりズレてたので、腰痛、肩凝り、冷え性などが起こっていたみたい。

骨盤矯正、初体験でドキドキでしたが、かなり痛かったけど、効いてるーって感じで嬉しかった(≧∀≦)

こんな体験本当に久々!今まで高額払って不妊整体やら鍼灸やら通ったけど、こんなに効いてるって感じはなかった。

骨盤矯正…恐るべし!

術後に更に筋肉ほぐしてくれて、身体が軽く歩きやすい。帰り道もどこか遠くに行きたいくらい歩くのが楽だったー♪

いつもはお昼食べたら眠たくなるけど、今日は元気で衣替えまでしちゃった!

でもでも、筋肉はすぐに戻るし骨盤も戻るらしくちょくちょく行かないといけないみたいで、とりあえず明日は子連れで整骨院に筋肉ほぐしてもらいに行ってきます!

今夜のお灸もすぐ温かさを感じて、本当に身体が温まってる、血流が良いことを実感。

お灸も冷え性には効くって先生言ってたし、続けるぞー!
これが通常の熱さのせんねん灸。煙も癒し効果あって私は大好き💕

せんねん灸.オフ.伊吹260点

せんねん灸.オフ.伊吹260点