39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

車の中で食べれる夕飯

もうすぐ娘が小学校から帰って来るー!

今朝は歯の根の治療に行ったりと出かけてたからあっという間に帰って来る…そして今から夕飯作り、習い事へ送らなくては。


車中で食べれる夕飯を作るぞー!

帰って食べさせるとすぐ寝る時間になる為、車で食べさせてる私。


でも、献立考えるのが大変なんだよなー。

パパ飲み会だし、どこか外食やらしたいとこだが、節約ー!


昨日作ったチキンカツとおにぎりにしよう。

さ!土鍋でご飯炊くぞ。今日もあとひと頑張りだ^ ^