39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

とうとう…きてしまった。

とうとうこの日が来てしまった。

おトイレに行ったら少量の茶オリがついた。

これって、生理だー!


やっぱりダメかぁ、今回もダメだったかぁ。

なんでなんでなんで?

年齢かなぁ、なんだろう。


娘の学校のクラスも一人っ子いるかいないかくらいで、殆ど兄弟いるし、私の友人も一人っ子のとこ、3人くらいかなぁ。


みんなポンポン産めていいなぁ。


そんな中、昨日、もう生理来そうだったから娘産む前に通ってた婦人科を予約してみた。来週行ってきます。

が、そこは最近子連れNGになったようで、娘が学校から帰るまでに行かなきゃいけない。何とも限られた時間で行かなきゃ。


パート探しもやってるし、忙しくなりそう。

夏休みもあるし、どうなることやら。

あれこれ考えてても前に進まないので、予約してみた。


30代最後の賭けでもあります…。


今は下腹部痛があり、なーんにもやる気ない。


ただただ寝ていたい。こんなグウタラ主婦いますかね?


ネガティブな投稿ですみません。(>_<)