39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

やっぱり陰性

今日も娘連れて整骨院行ってまいりました。。。。

筋肉の緩み方が順調らしく、肩こり首の痛みがどんどんなくなってきてる!

これも骨盤矯正のおかげかな。

 

次回は生理終了後に骨盤矯正受ける予定~♪

 

それにしてもなかなか生理がこない、、、けど、陰性。

生理前のイヤ~な感じが続いてて、やる気が起こらない。

そしてイライラもマイナス思考も最高域に達してます。

 

早くこの時期を乗り越えて、次の妊活につなげたい。

 

いつになったら妊娠できるのか、、、、これって本当にどうにもできない、考えても仕方ないのに考えてしまう、、、、。

 

明日は日曜日、夫は土日仕事なので、娘と二人きりですが、娘は最近外出したくないようで。。。。二人でひきこもってごっこ遊びになりそうです。。。トホホ