39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

骨盤矯正後の高温期

骨盤矯正を受けた整骨院の指導の下、一日置きいや毎日?通っている整骨院

 

骨盤矯正を受けて、骨盤が締まり、かなり立ったり座ったり歩いたりが楽になりました。

いよいよ生理予定日2日前、、、、なんだか毎日身体がポカポカしているので、もしや????といつもの悪い習慣が出て、ラッキーテスト妊娠検査薬で試したところ、何の線も出ない、陰性。

 

やっぱりダメかぁ~~~~。あと一回来月頑張って無理ならやっぱり病院行こうかな。

 

生理前ということもあり、気分が一気に落ち込んでる毎日。

 

今日は旦那さん出張。。。。。借金癖のある旦那、借金しないか心配だなぁ。

 

ネガティブなこの時期、私は悪いほうへ悪いほうへ考えてしまう。。。。

 

これも仕事せず家と整骨院との毎日だからかな。

 

そろそろパートしたい。明日は6月から働けるか面接受けたところから連絡あるはず!

 

明日を待って就職活動頑張ろう!!

 

妊活中の皆さん、リセットからどのように気分を上げてやっていますか?

周りが気になる今日この頃です。。。。