39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

野良猫撃退成功?!

新築建売住宅に住みだして、約3ヶ月、やっと野良猫の糞の悩みから開放された!!

 

これまで、生い茂った芝の上に野良猫が毎日のように糞をしていて、毎日のように始末をしていた私たち。。。

そのたびに不快な思いをし、朝からどっちが糞処理するかもめていた。

 

野良猫撃退の薬を散布してみたり、嫌がる砂といういものを撒いてみたり、、、、

どれも2,3日は効果があるもののすぐに糞をされてしまっていた。

 

そしてとうとうこのままじゃ精神的に参ってしまいそうだったので、ネットで調べてこの商品に行き着きました!

 

取り付けた日に、芝も短く刈って、すっきりしたことろにこの装置を置いてみた。

 

2日後、一回糞があったので、やっぱりね、無理よね、そう簡単にはいかないよね~と思っていたけど、、、、

 

その後2.3週間経つけど、1度も糞されてない!!!!!

 

やったーーーーー!!猫に勝ったぞ!

 

それでも毎日どきどきして朝チェックするんだけどね~~~

 

とにかく効果あり!!カチっ!ピーとか通るたびにおとはするけど、小さい音なので大丈夫!

 

取り付ける価値あり!!!!!!です^^