39歳、妊活、節約、子育て日記

借金返済するための節約、でも諦めたくない妊活、子育ても手抜きしたくない何でもブログです。

高温期続きますように…

週、病院行ったら週末排卵するとのこと。今回、排卵期に一度しかタイミング取れなかった…。


今回はまだまだ何も薬なしでタイミング取ったので期待してもムリだろうけど期待してしまうー(^.^)

骨盤矯正したせいか、子宮内膜も厚くてビックリした。


血流が良くなってるのかな?


しかし骨盤矯正、8回で25000円くらい。

施術は短いのに高いなぁー〜。

これで妊娠できたら奇跡だな。


問題のチョコレート嚢胞は4cmなので、妊娠しなかったら手術で取らなきゃいけないみたい。

妊娠したら一石二鳥ということか。

これは頑張るしかないと夫も協力的だけど、どうなるかなぁ。

ちょっと諦めにかかってる自分もいます。


最近のマイブーム、家庭菜園!

初心者なのにナスができて、そして美味しい!感動的でハマりそうです。笑